2009年06月02日

短歌的日乗「17文字の結社に入りました」

別のブログには書いたのですが、最近、地元で句会をやっている俳句の結社に入りました。なんかねー、何かにどうしても属したい!とかではないのですが、何しろ地元で定期的に句会が出来るってのは素晴らしいと思うのです。

じゃあ短歌は?むーん。歌会とか兼題はやんないんですよね。いわゆる嘱目ってやつですかね。よくわからんですが。あの兼題のときのヒリヒリした感じがたまらんですね。

まずは歌会ってやつに参加してからですが、今のところその余裕はないです。

無駄に予定が詰まっている今日この頃。
posted by やましろひでゆき at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120720490

この記事へのトラックバック

“Perfume”で付け句!第六弾「ワンルーム・ディスコ」(祝!シングル&DVD発売+2ndアルバム発売決定)編 Perfume賞発表!!
Excerpt: 待機してくれた理由によりあなたに対し感謝します! (Thank you for
Weblog: なまじっか…
Tracked: 2009-06-04 14:07
×

