2010年12月12日

夜はぷちぷちケータイ短歌「ラジオ」

恋をした 初めて作ったラジオからノイズまじりに聞こえた歌に

真夜中のラジオは不思議 友達だったり兄貴だったり


「恋をした」の歌の方は番組で紹介していただきました。まあなんというか、うーん。改めて見るとやはり難しいなあ。コンスタントに投稿することが出来るようになったのは、いいことだと思いますが、それは「飴とムチ」の「飴」の方だけの所為かもしれないと思うと複雑。とりあえず今の目標は「数」詠むことです。そうして出来ればその中で選んで投稿すること。実現できるかしらん。
posted by やましろひでゆき at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

